新型コロナウイルス感染予防対策について


京急ホテルでは、新型コロナウイルス感染拡大をふまえ、お客さまに安心してご利用いただてるよう、下記の取り組みを実施しております。

  入館時の検温にご協力をお願いしております。

  入館時・館内各処での手指アルコール消毒・ご協力をお願いしております。

  フロント・売店に飛沫感染防止のためアクリルパネルを設置しております。

  全スタッフがマスクを着用し業務を行っております。

  通常の館内清掃に加え、手摺やドアノブ等の消毒・殺菌清掃など、全館の消毒や換気をより徹底して実施しております.

  お食事処では、個室でのご案内や、通常時より各テーブルの間隔を広げご案内いたします。お食事の提供時には紙蓋をかぶせるなど、提供方法にも細心の注意を払っております。また、刺身の盛り合わせなど、大皿での提供となる別注料理のご提供は、しばらくの間控えさせていただきます。

  全スタッフ出勤時の検温の実施。

  出退勤時・勤務中のこまめな手指アルコール消毒の実施。

  感染予防の観点から通常行っているサービスを変更させていただく場合がございます。予めご了承ください。

お客様に安心・安全に当館でお過ごし頂けるよう、スタッフの健康管理と館内衛生管理の徹底の取り組みを行っております。
お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。


伊豆長岡温泉京急ホテル